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採用情報

RECRUIT

⾃社サービス・メディアポータルサイトの

カスタマーサポート

秋葉原を中心として全国へ広がっているコンカフェ(メイドカフェ)などをはじめとした、自社ポータルサイトのカスタマーサポートとして、お客様からの問合せ対応をお願いします。全てメール対応!お電話はありません。お問い合わせで上がったご要望などあれば、開発チームへのフィードバックをお願いします。SNSを活用した、お客様への情報発信などの業務もお任せすることがあります。

POINT

本ポジションのポイント

100%人柄採用!
未経験歓迎・学歴不問

基礎からしっかり学べるので、0からスタートできます!
自社サービスを育てることが楽しそう!と思っていただける方、チームワークを大切にできる方、主体的に取り組める方、そんな方と働きたいと思っています。
これからチャレンジしたいことなど何でも相談してください。

01

PCスキルやビジネスコミュニケーションが
身につく!

PCスキルはもちろん、ビジネスシーンでのコミュニケーションスキルなどを身につけることが可能です!

先輩たちは気さくで面倒見の良いメンバーばかりなので、入社後は頼っていただけるとみんな喜びます。
あなたの長所を作っていきましょう。

02

アイデアをどんどん発信
して欲しいです!

「こんな機能があったら便利!」
「こうしたらもっとよくなる!」
お客様との接点が社内で最も多いポジションですので、何か気づきがあればぜひ共有してください。
あなたのアイデアを参考に、サービスの改善につなげていきます。

03

DAY ROUTINE

カスタマーサポートのとある1日

START

FINISH

10:00

朝礼(全体)

2Fのメンバーと4Fのメンバーで全体朝礼!
みんなで挨拶すると気持ちが一つになる気がします♪

10:05

朝礼(チーム)

全体とは別にチームでも朝礼をやります。
特に月曜は土日に来ていたお問い合わせを共有・分担する必要があるので重要な時間です。

10:15

入金確認

銀行振込の確認・契約更新を行います。
お金を扱うのでいつも緊張します…ドキドキ…。

ルーティーン ルーティーン

12:00

お問い合わせ対応

緊急性や重要性の高いお問い合わせを優先して対応します。
入社間もない頃はリーダーに文章チェックをしてもらってましたが、今は任されています!

15:00

ランチ休憩

ここまで結構ハードな時間が続きましたのでランチで回復♪
会社の周辺はおいしいお店がたくさんあるので外食派が多めです。

16:00

郵送物対応

掲載店舗様にチラシや請求書などの発送を行います。
自分が送ったチラシから有料契約につながると嬉しいですね~。

ルーティーン ルーティーン

18:50

終礼

全体で挨拶をして、金曜はチーム終礼も行います。
土日の対応者に途中になっているお問い合わせなどを引継ぎます。

19:00 or 20:30

19:00
or
20:30

終業

水金はノー残業デーなので19時であがります。
帰りがけに郵送物をポストに投函してフィニッシュ!

ルーティーン ルーティーン
ルーティーン ルーティーン

STAFF INTERVIEW

インタビュー

HIKARU.M

カスタマーサポート

HIKARU.M

RIHO.T

カスタマーサポート

RIHO.T

DAISUKE.S

カスタマーサポート・チームマネージャー

DAISUKE.S

募集要項

RECRUITMENT GUIDELINES

職種
カスタマーサポート
業務内容
・自社サービスのお問合わせ対応(メール)
・お客様へ自社サービスの運用サポート(メール)
・開発チームへのフィードバック
・SNSを活用したお客様サポート
・入金確認、郵送物の発送などの事務作業などの業務をお任せします。

最初は、WEBLAの事業・サービス、ビジネスメールの基礎などを丁寧に教えていきます。
常に先輩社員が近くにいるので、分からないことはすぐに解決できます。
メール送信の際には、配信前に先輩が確認をしますので安心してください。
給与
月給:25万円~30万円
※みなし残業代(20時間/月3万1,500円~3万7,800円)を含む
※みなし残業を超えた分に関しては、残業代を別途全額支給いたします。
※経験・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇面は本採用時と変わりません)

■入社時の想定年収
年収300万円~360万円

■社員の年収例
年収432万円:入社7年目(マネージャー)
年収336万円:入社3年目
応募資格
未経験大歓迎!学歴不問(100%人柄重視)
※職種・業種未経験歓迎
※既卒・第二新卒も歓迎!

■下記にひとつでも該当される方、ぜひご応募ください!
・自社サービスを育てる楽しさを味わいたい方
・主体性を持って仕事に取り組める方
・チームワークを大切にできる方
・オン、オフを切り替えて長期的な成長を実現したい方
・自由度の高い環境で自己実現したい方
・自分の長所を早い段階で手に入れたい方
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)

※月、火、木は20:30まではみなし残業あり(月20時間程度)
※みなし残業を超えた分に関しては、残業代を別途全額支給いたします。
※水曜・金曜はノー残業デー全員19:00退社!
休日・休暇
完全週休2日制(土日)※年間休日:120日

・有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇(取得実績あり)
※自社サービス対応の為、事前相談の上、休日を調整いただく場合があります。
福利厚生
・昇給あり(年1回の査定により)
・社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金 ※法定通り)
・交通費全額支給
・時間外手当
・退職金制度(正社員のみ、規定あり)
・定期健康診断(年1回)
・社員旅行(実績:石川、長野、静岡)
・服装自由(私服勤務OK)
・受動喫煙対策:屋内禁煙

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2.

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3.

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